陸別町商工会
〒089-4300
北海道足寄郡陸別町字陸別原野基線69番地1
TEL 0156-27-3161
FAX 0156-27-2752

ログイン
(関係者専用)

外国人向けりくべつ鉄道パンフレット

2023年りくべつ鉄道運行ポスター
HOME > ふるさと銀河線りくべつ鉄道新予約システムについて

ふるさと銀河線りくべつ鉄道新予約システムについて

2023年2月、ふるさと銀河線りくべつ鉄道の予約システムがリニューアルされます。それに伴い、画面の操作方法が変わりましたので、予約にあたっては以下の手順をご確認ください。

会員登録

新システムでは会員登録が必須になりました。
以前よりLコース以上の運転体験をご利用いただいていた方は事前登録が可能です。
それ以外の方は、お手数ですが新規登録をお願い致します。

» 事前登録・会員登録方法はこちら

コースの予約

ふるさと銀河線りくべつ鉄道トップページに移動し、予約したいコースの予約ボタンをクリックします。
ログインを求められる場合は、「ニックネーム」「パスワード」をご入力のうえ、ログインしてください。

青枠に◯が書いてあるのが予約可能な日付です。
予約したい日付の枠内をクリックします。

右側(スマートフォンの場合は下)に表示される時間帯から、予約したい時間帯を選択し、「次に進む」をクリックします。

同行者がいる場合は人数を選択してください。
L・銀河・新銀河・分線コースを2日以上ご利用の場合は、銀河コースパックセットが選択できます(※2日目以降のご予約は別途予約いただく必要があります)。
銀河コースパックセットについて詳しくは、「お得なパック・特典」の項目をご確認ください。

お客様情報を確認し、「ご予約内容確認」ボタンをクリックします。このとき、添乗員や窓口宛に連絡事項がありましたら、「備考」欄にご記入ください。

ご予約内容を確認し、問題なければ「この内容で予約する」をクリックします。

登録されたメールアドレス宛にメールでご予約内容が送信されるので、ご確認ください。

ご予約履歴は、いつでも画面上部のメニューからご確認いただけます。

予約のキャンセル

予約をキャンセルする場合は、ダッシュボードの「予約履歴」からキャンセルが可能です。
ご予約のキャンセルは開催日時の2日前の午前5時59分までです。

キャンセルポリシー

当日のキャンセル料は「運転体験料金の100%」となりますのでご注意ください。