陸別町商工会
〒089-4300
北海道足寄郡陸別町字陸別原野基線69番地1
TEL 0156-27-3161
FAX 0156-27-2752

ログイン
(関係者専用)

外国人向けりくべつ鉄道パンフレット

2023年りくべつ鉄道運行ポスター
HOME > お知らせ > りくべつ鉄道運行予定日等の一部変更及び鉄道まつり中止について

お知らせ

りくべつ鉄道運行予定日等の一部変更及び鉄道まつり中止について

2020年6月5日

例年、毎週火・水曜を運行休止としておりましたが、今年度は9月1日より毎週火・水曜を銀河コース(新銀河コース含む)運行日といたします。
変更後の運行予定表につきましては、下記よりダウンロードしてください。
※銀河コース運転体験の日数が増えただけで、従来の運転体験日に変更はございません。

運行予定表をダウンロードする

この機会にぜひご来場くださいませ。

予約締め切り日の延長について

今までホームページからのご予約は運行日の一週間前に締め切りとさせていただいておりましたが、前々日までご予約できるよう、締め切りまでの期間を延長いたしました。

鉄道まつりの中止について

2020年7月19日(日)に予定しておりました鉄道まつりは、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し中止となりました。
楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、あしからずご了承のほどよろしくお願いいたします。

なお、この日の構外運行日は7月25日(土)に変更となります。
かわりに、7月19日はSコースおよび銀河コースを運行いたします。新たに銀河コースが予約可能となっておりますので、ぜひご予約ください。